スマートフォン版はこちら

八街歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八街歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八街市の歯科医院、「八街歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1115
住所 千葉県八街市八街ほ255-13
電話番号 043-312-2783
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八街歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科医院 千葉県八街市八街ほ321
みやした歯科・矯正歯科 千葉県八街市文違301-133
デンタルクリニックM&K 千葉県八街市榎戸701-25
田久保歯科医院 千葉県八街市八街ほ230
みやした歯科・矯正歯科 千葉県八街市文違301-133
ささびき歯科医院 千葉県八街市八街へ199-1249
平野歯科医院 千葉県八街市中央10-2
いずみ歯科医院 千葉県八街市泉台2-7-2
白井歯科医院 千葉県八街市八街ほ230
わかな歯科 千葉県八街市大木670-75


おすすめ病院の口コミ

  • キクさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフみなさんが親切にしてくれました。
    子供も安心したのか、安心して診てもらっていたようです。あまり痛くなかった、とも言ってました。
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • きよさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から出っ歯出っ歯とからかわれてきました。
    ある程度お金も貯まったので矯正することにしました。矯正は時間がかかりますが、焦らず頑張りましょうねと声をかけてくれました。
    歯並び自体もガチャガチャで噛み合わせも悪かったのですが、次第に綺麗になっていって笑う時も自信が持てるようになりました。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
  • えつさん
    パステル歯科医院 口コミ
    院長さんをはじめとしてスタッフのみなさんも明るくてとても雰囲気の良い歯医者さんです。治療時には何がどうなっていてこれからどんな治療をするのかわかりやすく説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八街歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル